熟女 : 二次元 -同人エロアニメ‐

二次元 -同人エロアニメ‐

人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】



タグ:熟女

バツイチの母は、古いアパートで息子と二人暮らし。質素な共同生活を送るうちに、息子は母に恋愛愛情を抱くようになる。異性として意識していると告白された母は、最初こそ戸惑うもののやがて息子を受け入れる。こうしてひっそりと、二人の恋人生活が始まった…。大人気母子相姦CG集をモーションコミック化!



WEB SERVICE BY DMM.R18

主人公・若槻明良(ワカツキアキラ)は、重大な悩みを抱えて日々を過ごしていた。血が繋がっていないことを気にせず自分を可愛がってくれる愛美と、いかにもヤリまくってる遊び人の空気をまき散らしながら自分をパシり扱いしてくる華恋を、明良ははっきり言って、異性として意識している。甘ったるく熟れ切った蜜溢れる果実のような肉体の愛美と、だらしなく着崩した制服の下にはち切れんばかりの瑞々しい牝肉を隠しきれていない華恋が、明良を全く男として意識せずに接してくる現状に、ムラムラが募って溜まらない。



WEB SERVICE BY DMM.R18

とある休日、奥さん同士慰安の温泉旅行に行くことに。そこで大学生のいかにも軽そうなチャラ男にナンパされる。おだてられて気を良くした母ちゃん達はその場の雰囲気にのまれ…。自慢のおっぱいをマッサージされる母ちゃん。息子と同じ年の子達にディープキスされる母ちゃん。恥垢まみれのチ〇ポをお口できれいにしてあげる母ちゃん。10代チャラ男に何発も中だしされ何度も気をやる四十路の母ちゃん。しまいにはお尻の穴まで犯される母ちゃん…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

発情を発散させようとリビングで運動にはげむスパッツ姿の母親。そこへ登場するカツオ。はたして怒っている母親とカツオはいつものゆるゆるした流れで、再びSEXに持ち込めるのか…。

就職浪人中のダメ息子カツオが母親とSEXをしてから一週間後…カツオはあれから母親に手を一切出していなかった。カツオは二次元の知識から自分とのSEXで「女」が目覚めた母親は、SEXがしたいという欲求が満たされず発情するはずだと考える。そして一週間後の今日、ついにカツオが動き出す。はたして母親は発情しているのか!



WEB SERVICE BY DMM.R18

思春期真っ盛りの幸平の目には、叔母は『オンナ』として映っていた。その豊満で魅力的な肉体は、年頃の男の成長盛んな時期には目に毒だった。密かな恋心が覚え始めた性の欲求と合わさり、衝動的な行動に出てしまう事となる。その対応に度々頭を悩ませる叔母だった…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

クーポンコード:A9985CZERO3-E382-20161231-11973@ZERO3


↑このページのトップヘ