奴隷 : 二次元 -同人エロアニメ‐

二次元 -同人エロアニメ‐

人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】



タグ:奴隷

中年教師の熊谷は、女子生徒・舟崎未海からイジメを受けていた。顔は可愛いけれど超生意気な性格の未海は、海外修学旅行中も船の上で勝手な行動を取り…止めようとした熊谷と共に海へ転落!なんと二人は無人島に漂流してしまう。そんな状況でも相変わらず教師を奴隷扱いしようとする未海だったが――ついに切れた熊谷は未海を押し倒して復讐セックス!法律もないここじゃお前みたいな小娘は大人の俺のオナホになるしかないんだよ!と発育の良い思春期の身体を好き放題貪って交尾専用ペット扱い。




⇒ 【同人】人気総合ランキングはこちら(スマホ対応)

⇒ 【同人】クリムゾン特集はこちら(スマホ対応)

⇒ オンライン・エロゲームはこちら(スマホ対応)


WEB SERVICE BY DMM.R18

非合法な人身売買や麻薬密売など、ありとあらゆる悪事を働く闇組織ブラックハーネス。その地下研究所に潜入した、対闇組織撲滅部隊セラーズの女エージェント「ラビットサイレンス」。彼女は頭に生えた長い耳による「因幡の白兎」の力を使い、組織撲滅の手掛かりを探していた。しかし敵の卑劣な罠により、捕えられてしまう。既に捕らえられている人質を開放して欲しければ、実験に協力し、「性処理奴隷」になることを強要される…。
サークル「我が家の黒歴史」の人気CG集をsurviveがモーションコミックに!クールなウサ耳女エージェントを淫乱な性奴隷に徹底洗脳&調教!



WEB SERVICE BY DMM.R18

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。東京湾に浮かぶ廃棄島‘東京キングダム’。そこへ逃げ込んだ魔に与するものを追って潜入するアサギ、そこには戦闘中に四肢を失う重傷を負って出奔した‘抜け対魔忍’アスカがすでにターゲットの始末をつけていた!アスカとの邂逅から、アサギ達対魔忍の壮絶な戦いへの火蓋が切られようとしていた…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

城島の専用便器となった渡会静華だが自ら全生徒用肉便器へ落ちていく。そこに現れた新見と七条鈴香…肉便器同士が交わっていく。



WEB SERVICE BY DMM.R18

写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におしっこを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の「イケナイコト」は、まだ始まったばかりなのです。



WEB SERVICE BY DMM.R18

クーポンコード:A9985CZERO3-E382-20161231-11973@ZERO3


↑このページのトップヘ