人妻 : 二次元 -同人エロアニメ‐

二次元 -同人エロアニメ‐

人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】



タグ:人妻

奥さんの名前は葵。自慢にしかならないが彼女は優しくてしかも美人で巨乳!僕なんかにはもったいないくらい良い奥さんだと思う。僕にとって彼女は何よりの宝物さ。彼女はいわゆるDQNというのが嫌いらしい…。真面目でおとなしく…それなのに可愛くて豊満な体をしている彼女は昔そういった人達に色々とセクハラまがいの扱いを受けたのがその原因だそうで、それっぽい格好の人と出くわすとたまに露骨に嫌な顔をしたりする時がある…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

コミック夢幻転生でも大反響!下半身に直撃する龍河しんのハード寝取られエロス!
一見、ごく平凡なアパート。だがそこは、訪れた女たちを淫欲地獄に堕とす「寝取られ荘」だった!貞淑な妻も、恥ずかしがりやのJKも、そのアパートに仕掛けられた罠に嵌ったが最後、愛する夫や彼氏を忘れて、ただ快楽をむさぼるメス豚と化すのだ!今日もまた新しい獲物がこのアパートに飛び込もうとしていた…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

雅也の容赦ない圧倒的な性欲をぶつけられます。まさにセックス漬けの中出し漬け。ただ雅也には詩織をどうこうするつもりはなく、ただの性欲処理女の一人にすぎないのですが、詩織の心に刻まれた雅也の存在は非常に大きいです。そんな中、中出しを続ける雅也から「旦那にも中出しさせとけよ」と一言。万が一に備えて既成事実を作っておけと、何とも身勝手な話ですが、詩織はこれをきっかけに良夫との関係修復に期待します。所がそれは逆効果になってしまい、良夫と雅也の圧倒的なオスの能力の差を詩織に実感させてしまう結果に…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

地元から少し離れた繁華街で飲んだ帰り…終電を逃した俺はホテルに入りデリヘルを検索していた。そして見つけてしまった―見覚えのある口元を。すっかり大人になった幼馴染(30歳)を呼んでハメまくり!散歩中にすれ違う清楚系OL(24歳)を呼んでハメまくり!地元の店で働く顔馴染みの店員(35歳)を呼んでハメまくり!デリヘルで幼馴染や人妻のご近所さんを見つけたラッキーな主人公の話です。



WEB SERVICE BY DMM.R18

T市郊外、K代団地。この団地に住む女性は皆、発情期が存在する。その疼きを治めるのは管理人のお仕事。清楚な人妻が、体の疼きに耐えきれず夫以外の男に体を許してしまいます。



WEB SERVICE BY DMM.R18

クーポンコード:A9985CZERO3-E382-20161231-11973@ZERO3


↑このページのトップヘ