ツンデレ : 二次元 -同人エロアニメ‐

二次元 -同人エロアニメ‐

人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】



タグ:ツンデレ

中年教師の熊谷は、女子生徒・舟崎未海からイジメを受けていた。顔は可愛いけれど超生意気な性格の未海は、海外修学旅行中も船の上で勝手な行動を取り…止めようとした熊谷と共に海へ転落!なんと二人は無人島に漂流してしまう。そんな状況でも相変わらず教師を奴隷扱いしようとする未海だったが――ついに切れた熊谷は未海を押し倒して復讐セックス!法律もないここじゃお前みたいな小娘は大人の俺のオナホになるしかないんだよ!と発育の良い思春期の身体を好き放題貪って交尾専用ペット扱い。




⇒ 【同人】人気総合ランキングはこちら(スマホ対応)

⇒ 【同人】クリムゾン特集はこちら(スマホ対応)

⇒ オンライン・エロゲームはこちら(スマホ対応)


WEB SERVICE BY DMM.R18

真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。でも実は子供の頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、自己嫌悪になってしまう中、自分がこんな体になった原因は、実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

憧れの爆乳先輩と、校内ソープランドで生ハメしまくっちゃうCGコミック!あなたの憧れの深雪先輩は、校内ソープ委員の超高級ソープ嬢!?キスやおさわりはもちろん…即尺や生本番もOKです。普段は地味なメガネ女子の深雪先輩も…脱いだらポッチャリ爆乳ボディ!?あなたの為に深雪先輩が…極上のソープテクで、生ハメ童貞喪失してくれます。



WEB SERVICE BY DMM.R18

リアルタイム3D。好みの角度から弄りたおせ!問診パートでエッチな質問をして困らせよう。分娩台では医療プレイならではの特殊な悪戯が可能!強気な彼女を○辱してHレベルをブチ上げろ!プレイ可能な体位が倍増、タッチでおさわり悪戯し放題。



WEB SERVICE BY DMM.R18

【エロゲーム】つよきすFESTIVAL(デモ・体験版あり)

【二次元】エロゲー つよきすFESTIVAL(デモ・体験版あり)

つよきすFESTIVAL

伝説世代の卒業後、生徒会と風紀委員の争いが日常化した竜鳴館学園。生徒会長である『対馬 はかり』に見初められ、さらに風紀委員長の『刃牙 音子』とも仲良くなった『蟹沢 さなぎ』。世界に名だたる大企業であり、そして今も竜鳴館に大きな影響を残す伝説世代の生徒会長、『霧夜 勝気(きりや かちき)』あの『キリヤ』の名を持つ少女。彼女の登場をきっかけに、松笠や竜鳴館に、9年ぶりに『元祖強気っ娘』たちが集まってくる。こうして蟹沢さなぎの毎日は、最強の乱入者たちによって、さらに慌ただしくなっていく…。



WEB SERVICE BY DMM.com

クーポンコード:A9985CZERO3-E382-20161231-11973@ZERO3


↑このページのトップヘ