アドベンチャー : 二次元 -同人エロアニメ‐

二次元 -同人エロアニメ‐

人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】



タグ:アドベンチャー

甘えんぼうの女の子と社会人の主人公が、恋をして惹かれあってはらませエッチするお話です。
小柄な女の子は好きですか。髪を梳けば心が通う。手をつなげば温もりが伝わる。少女の瞳と肌と粘膜は潤っている。だからやさしくなりたい。幸せになる方法だけを考えてだめな、理想の恋をする。



WEB SERVICE BY DMM.R18

良家の娘が集まる、名門私立の女子校。かつて、小さな会社を経営していた主人公の両親は、追い詰められわずかなお金を残して自殺してしまった。様々な苦労を乗り越え、学園の教師となった主人公。慕ってくれる生徒(ヒロインA)や、手はかかるが可愛い教え子(ヒロインB)などの面倒を見つつも、教師になってよかったと思える日々を送っていた主人公だったが、教え子の中に、両親を死へと追い詰めた会社の娘がいることを知ってしまう。思い出す、昔の苦い記憶。黒くわき上がる復讐心を押さえ切れなくなる。催眠術の力を得て、復讐を開始する主人公。



WEB SERVICE BY DMM.R18

女子だけが学園生活を送っていた学園都市を支配したあなたは、全てをエロ色に塗り変える!制服や体操着、スク水など学園生活での衣装は全部エロ衣装に改変!授業も牝穴としての心得を教えるものやあなたの欲望を満たすためのパコハメ生出し孕ませに!学園都市の全てがあなたの快適な肉オナホ性処理ライフのためになる!メチャクチャにシコりまくるオナ穴使用と万能感をお楽しみください。



WEB SERVICE BY DMM.R18

最低男の巧みなテクニックは、恋人とのセックスしか知らなかったソフィアを悦楽の泥沼へと引きずり込んでいく!恋人を裏切る事への後ろめたさ。卑劣な男の言いなりになる事への屈辱。だが…。それらを全て飲み込むめくるめく快楽がソフィアを蝕んでいく!恋人の為に自らの身を捧げた純真なエルフが行き着く先は…!?純真無垢だったエルフを襲う恥辱と背徳の快楽。



WEB SERVICE BY DMM.R18

受験に失敗し、何をやってもうまくいかない日々を送っていた間宮雄一。ある日、ペンライトを手に入れてから人生が変わった。継母である美冬、義理姉妹の夏希と秋葉、そして叔母にあたる春珂をペンライトによる『催眠』で意のままに操って鬱屈した性欲の捌け口にしていた。暗い情欲が、今度は町内会に向きこれからより過激な催眠生活が始まっていくのだった…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

クーポンコード:A9985CZERO3-E382-20161231-11973@ZERO3


↑このページのトップヘ