【エロコミ】クリムゾン特集 : 二次元 -同人エロアニメ‐

二次元 -同人エロアニメ‐

人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】



カテゴリ:電子書籍【エロ漫画・コミック】 > 【エロコミ】クリムゾン特集

電子コミック界を代表する二人の作家による最強コラボ、今ここに堂々スタート!「私は鈴音。寄生虫を駆除する獣医」「んっ!このままじゃまた…!こんなヤツに何度も…!…ッ!また…イカされる…!あああああッ!!!私の中の「蟲」に支配される…!」人間を強烈に発情させ狂わせる寄生虫と、美少女獣医の壮絶な戦いを描いた巨匠・春輝の大ヒット作「寄性獣医・鈴音」を帝王・クリムゾンが確かな筆致でエロティックに描く。


帝王・クリムゾンが放つ至高のエキセントリックエロス、衝撃のサイドストーリー登場!再び施される強制操作…人気女子アナを地獄の120分コースが待ち受ける―。ターゲットの写真を撮影し、その相手を思いのままに操る強制デバイス。そんな悪魔のスマートフォンで、これまで数々の美女たちを貶め、やりたい放題の毎日を送ってきた鎌田。新たなターゲットを求め、鎌田は有名人がよく通ってくると噂のエステサロンに足を踏み入れた。


栄雲学園に君臨する才色兼備の生徒会長・鈴峰彩花(すずみねさいか)。生徒会室で、通学電車で、テスト中の教室で――次々と襲う白昼の悪夢。夢とも現実ともつかない世界の中で、何度も処女を奪われ、エクスタシーの深淵に落とし込まれていく。やがて、繰り返す催眠調教によって身も心も蝕まれていき…。
帝王・クリムゾンの真髄が結晶する「ヴァージンコントロール」待望の総集編!


拘束された女が制限時間以内にイクことをガマンできれば、みんなそろってここから脱出成功。エクスタシーに達したら、罰ゲーム?!女子アナウンサー・悠里ともか、お嬢様タレント・二階堂サラ、女格闘家・泉マヤの3人が織り成す淫らなショーの幕開け「何これ、めちゃくちゃ敏感になってる!感じすぎて、全然ガマンできない…イッちゃう…!もうガマンできない…!ビクッビクッあぁあぁあ〜ッ」果たして3人の運命は?!


それは突然だった。その日アナウンサーの悠里は仲良しの友達2人とレストランで食事をしていた…食事に何か盛られていたのだろうか…目が覚めたときには…見知らぬ場所に監禁されていた。拘束された女が制限時間以内にイクことをガマンできれば、みんなそろってここから脱出成功。エクスタシーに達したら、罰ゲーム?!女子アナウンサー・悠里ともか、お嬢様タレント・二階堂サラ、女格闘家・泉マヤの3人が織り成す淫らなショーの幕開け「わたしが勝ってみんなを解放してあげるんだから!」果たして3人の運命は?!


クーポンコード:A9985CZERO3-E382-20161231-11973@ZERO3


↑このページのトップヘ