エロゲーム【PC版】 : 二次元 -同人エロアニメ‐

二次元 -同人エロアニメ‐

人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】



カテゴリ: エロゲーム【PC版】

二度と負けるわけにはいかない。姉と並び立つために、自分が一番でなければならない。そう覚悟したミコトは、川澄家の先祖が太古に封印した幻獣の封印を解き放った。【摩伽羅】と呼ばれるその幻獣はミコトに憑依し、大きな力を与えた。並の退魔士が束になってもかなわない圧倒的な法術。知性と意志をもち、ミコトを助けるパートナー。しかし、すべてのものには代償がある。ミコトは力を得たかわりに、その肉体を摩伽羅によって弄ばれることになった。



WEB SERVICE BY DMM.R18

鉄道車輌を制御する人型モジュール・レイルロオド。旧帝鉄8620系蒸気機関車のトップナンバー機、8620の専用レイルロオドであるハチロクも、他の数多のレイルロオドたちと同様、大廃線に伴って廃用され、長い眠りについていた。大廃線による鉄道事故で家族を失くし、隈本県は御一夜市の焼酎酒造、右田家の養子となった少年、右田双鉄。長じて帝大へと進学した彼は、第二の故郷を、工場誘致による水汚染から救うべく、御一夜へ帰還。そこで偶然にハチロクを目覚めさせ、そのオーナーとなる。双鉄とハチロクとは、それぞれの目的を達成するため、行方不明になっている蒸気機関車8620の捜索を決意。双鉄の義妹で絵描きの日々姫、御一夜市長兼御一夜鉄道社長ポーレットらと力をあわせ、8620復活を目指し、奮闘努力を重ねていく。



WEB SERVICE BY DMM.R18

良家の娘が集まる、名門私立の女子校。かつて、小さな会社を経営していた主人公の両親は、追い詰められわずかなお金を残して自殺してしまった。様々な苦労を乗り越え、学園の教師となった主人公。慕ってくれる生徒(ヒロインA)や、手はかかるが可愛い教え子(ヒロインB)などの面倒を見つつも、教師になってよかったと思える日々を送っていた主人公だったが、教え子の中に、両親を死へと追い詰めた会社の娘がいることを知ってしまう。思い出す、昔の苦い記憶。黒くわき上がる復讐心を押さえ切れなくなる。催眠術の力を得て、復讐を開始する主人公。



WEB SERVICE BY DMM.R18

受験に失敗し、何をやってもうまくいかない日々を送っていた間宮雄一。ある日、ペンライトを手に入れてから人生が変わった。継母である美冬、義理姉妹の夏希と秋葉、そして叔母にあたる春珂をペンライトによる『催眠』で意のままに操って鬱屈した性欲の捌け口にしていた。暗い情欲が、今度は町内会に向きこれからより過激な催眠生活が始まっていくのだった…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

主人公・新田剣丞は、伯父である北郷一刀の元で修行に励む日々を送っていた。ある日、蔵で見つけた刀を手にした瞬間、剣丞は意識を失い気がつくと、光輝く刀を握りしめ、見たことのない風景の中に居た。そこで出会った一人の少女。自らを『織田 三郎 久遠 信長』と名乗った少女は、呆然とする剣丞に手を差し伸べる。権諜術数渦巻く人の世と、人を喰らう鬼との壮絶な戦いのなか、少年と少女は傷付きながらも立ち上がり、各地の有力大名に檄を飛ばした。



WEB SERVICE BY DMM.R18

クーポンコード:A9985CZERO3-E382-20161231-11973@ZERO3


↑このページのトップヘ