同人【CG集】 : 二次元 -同人エロアニメ‐

二次元 -同人エロアニメ‐

人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】



カテゴリ: 同人【CG集】

はじめはおっぱいを揉めればいいぐらいに考えていた主人公も、今まで溜め込んでた鬱憤が爆発。主人公は美奈子が自分に従順な態度を取るまで「教育」を行うことを決心。その場で美奈子を押し倒してレ◯プする。そうして学校の皆には秘密の、生徒と教師の逆転性教育が始まるのだった…!
性悪な女教師の弱みを握って落ちこぼれの主人公が復讐!逆襲のおしおき性教育で生意気な年上女を従順な性処理ペットにしてしまう…一発逆転ストーリー!




⇒ 【同人】人気総合ランキングはこちら(スマホ対応)

⇒ 【同人】クリムゾン特集はこちら(スマホ対応)

⇒ オンライン・エロゲームはこちら(スマホ対応)


WEB SERVICE BY DMM.R18

ある特定の路線の特定の時間特定の車両では、エッチな事に興味津々な女の子達が乗っているらしい。長くて退屈だった通勤時間が楽しい時間へと変わっていく。ハメてハメてハメまくって…最後は膣にザーメン大量発射っ!




⇒ 【同人】人気総合ランキングはこちら(スマホ対応)

⇒ 【同人】クリムゾン特集はこちら(スマホ対応)

⇒ オンライン・エロゲームはこちら(スマホ対応)


WEB SERVICE BY DMM.R18

おちんちんが生えちゃった妹と、優しいお姉ちゃんのえっちな日常CG集です。12カ月分+α収録。
※おまけでは『魔法のオナホ・ディルド』を使ったプレイを収録しています。




⇒ 【同人】人気総合ランキングはこちら(スマホ対応)

⇒ 【同人】クリムゾン特集はこちら(スマホ対応)

⇒ オンライン・エロゲームはこちら(スマホ対応)


WEB SERVICE BY DMM.R18

奥さんの名前は葵。自慢にしかならないが彼女は優しくてしかも美人で巨乳!僕なんかにはもったいないくらい良い奥さんだと思う。僕にとって彼女は何よりの宝物さ。彼女はいわゆるDQNというのが嫌いらしい…。真面目でおとなしく…それなのに可愛くて豊満な体をしている彼女は昔そういった人達に色々とセクハラまがいの扱いを受けたのがその原因だそうで、それっぽい格好の人と出くわすとたまに露骨に嫌な顔をしたりする時がある…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

いつものように家に行くとまだ翔太は戻っていなかった。「翔太が帰ってくるまで上がって待っていなさい」優しい言葉に従ってリビングで座っていると突然、父親が抱きついてきた。驚きのあまり言葉を失っている加奈子の眼前に差し出されたのはスマホの画面。それは半年前、加奈子の父親が起こした横領事件をまとめたニュースサイトだった。誰にも知られたくなくて、母親と新しい土地に引っ越してきたはずなのに…。「翔太にバレたくないよね?」硬くなったイチモツが加奈子の太腿に押し付けられた。「口でしてくれるだけでいいんだよ」耳元にネットリトしたイヤらしい声で頼み込む声はいつもの優しいおじさんの声ではなく、汚らわしい大人の男の声だった…。



WEB SERVICE BY DMM.R18

クーポンコード:A9985CZERO3-E382-20161231-11973@ZERO3


↑このページのトップヘ