【同人】親友の彼女を寝取る時。美佳の場合 エロCG集・無料サンプル画像(スマホ対応)

【二次元】親友の彼女を寝取る時。美佳の場合 同人エロCG集・無料サンプル画像(スマホ対応)

西野美佳の事はなんでも知っている。好きな食べ物、好きな映画、好きな洋服、そして、好きなエッチの仕方も。彼女は俺の恋人だった…しかし、同じ大学に入った俺の親友と密かに付き合っていたのだ。親友は美佳との事をよく相談に乗ってくれたやつだった。付き合う時も別れる時も。親友はまだ俺が美佳の事が好きなのも知っていた。なのに、あいつは……!これは裏切られた俺が親友への復讐として親友の彼女を、彼女の体を独占していく。




⇒ オンライン・エロゲームはこちら(スマホ対応)


WEB SERVICE BY DMM.R18