俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。(デモ・体験版あり)

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。(デモ・体験版あり)

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。

主人公の「平賀隆一(ひらがりゅういち)」は、そんなある日、隆一はたまたまネットで話題になっていた動画を目にする。それは「この会社やりすぎw」などと話題になっている社員研修の様子を映した動画だった。はじめは笑って見ていた隆一だったがある場面を見た瞬間、顔が凍りつくのを感じる。そこには目に涙を浮かべながら社訓を大声で復唱する恋人である「如月亜美(きさらぎあみ)」の姿が映っていた…。



WEB SERVICE BY DMM.com