おねえさんに責められたり、時にはお互いが気持ち良くなっちゃう全編エッチパートの音声作品です。前作よりもシチュエーションを濃密に。1つのパートにたっぷり時間を取りました。「おねえさんとあの時の続き… お口でするよりももっとエッチな事…したい?」自室で お風呂で お姉さんのお部屋で!前作よりもっともっとあまぁく責められちゃいます。もちろん野上菜月さんによる全編バイノーラル収録!

色々な場所で「お姉さん」に終始あまーく責められちゃいます。「プールで」「電車で」「お部屋で」お姉さんとのエッチな時間を全編バイノーラル収録でお届けします。プールで見かけた思わず見とれちゃう位に綺麗なお姉さんについつい視線を送ってしまう貴方。でも、バレてないと思っていたその視線にお姉さんは気づいていて…!野上菜月さんによる「先っぽに吸い付いたり、舐め上げたり、奥まで加えたり」と言った演技の違いをお楽しみ頂けます。